スポンサーサイト


「THE MANZAI 2014」の決勝メンバーが発表されたよ!

 先日、「THE MANZAI 2014」の決勝進出メンバーが発表されました!(詳細はコチラを参照)

 本ブログで前々から猛プッシュしている磁石を始め、人気者のトレンディエンジェル、実力派の囲碁将棋に芸歴20年以上の博多華丸・大吉等、若手からベテランまで、幅広いメンバーが揃っていますね~。

 今回は、過去のNON STYLEの様な絶対的な本命がいない分、どのメンバーにも平等にチャンスがあると思うんですが…果たして、この中から飛び抜ける事のできるのは、どの芸人さんなのかー?

 個人的には、本命は磁石…と言いたいところなんですけど、純粋に予想すると、学天即が上がってくるのでは?と思います。最近、進境著しいし、ウデを感じるんですよね。で、対抗は磁石、と(笑)。

 それと、ダークホースとしては馬鹿よ貴方はを推したい!何をしでかすか、全く読めないコンビですよね~。果たして大会を引っ掻き回す存在になれるのか、それとも…特に何もせずに終わるのか
 
 年に一度の漫才師達の熱きサバイバルレース、今からチョー楽しみです(*≧∀≦*)「THE MANZAI 2014」は今月14日(日)、17:30からフジテレビ系で放送予定です。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : THE MANZAI
ジャンル : お笑い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
