スポンサーサイト


元日の猫o(^・x・^)o

 あけましておめでとうございます(^▽^)久しぶりに実家の猫に会ったら、何か随分年を取ってしまった様な…
DCIM5006.jpg

 元気に長生きしろよ~。
DCIM5007.jpg

 と言う訳で、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年明けましておめでとうございます。

本音も何とぞよろしくお願いいたします。


猫さん、のんびり快適にお過ごしのようですね。

No title

かなぶんさん、あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いいたします!

みーちゃん、相変わらずモフモフですなぁ、かわいい(*´∀`)!
元気で長生きしてネ!!

ふぐにさん。様

 コメントありがとうございます。

 明けましておめでとうございます!こちらこそ、今年も漫画・アニメ・お笑い・特撮等のどーでもいい記事をマイペースで書いていきたいと思いますので、今後もお付き合いを宜しくお願い致しますm(_ _)m
 猫は、人間の歳で言うと、かなりの高齢なんですが、何とか長生きして欲しいですなi-229

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー

qucho様

 コメントありがとうございます。

 あけましておめでとうございます!今年もジョジョ(いよいよ9日、エジプト編スタートですな♪)や新作も準備中の星矢等、しょーもない記事をマイペースで書いていく予定ですので、こちらこそ宜しくお願い致します~m(_ _)m
 みーちゃん、モフモフですけど、久しぶりに見て、何か老化が進んだ気が…Σ(゚д゚lll)

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー

No title

遅ればせながら、あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願い致します。
あ、こんな私で大丈夫でしたら…ですが(^^;)

猫ちゃん、もうお年なのですか?
いつまでも元気で長生きして欲しいですね…
今年も癒される猫ちゃん画像、楽しみにしています^^

みらい様

 コメントありがとうございます。

 お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんi-201今日まで家族旅行に行っていたもので…。ともかく、こちらこそ、あけましておめでとうございます!星矢の新作もある事ですし(笑)、今後も変わらぬお付き合いをお願いしますです(^人^)
 猫は確か2,000年に実家に来たので(その頃は手のひらサイズでした)、もう結構な年齢なのですよ、実はΣ(´∀`;)でも、これからも長生きして欲しいですね~。

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
