

年末、九州地鶏に舌鼓♥「日南市じとっこ組合 新宿東口店」

 年末、知人と二人で新宿でライダーの映画(面白かったよ!)を観た帰り、「日南市じとっこ組合 新宿東口店」に寄って夕飯を食べました。
DCIM5004.jpg

 こちらは、今人気の居酒屋チェーン「塚田農場」の系列店らしいです。道理で、メニューがほぼ一緒だったわ。
DCIM5005.jpg
 混んでたけど、たまたま席が二人分空いてて入れたのだ(´∀`*)

 「塚田農場(じゃないけど)と言えばコレでしょ!」のチキン南蛮(650円税別。以下同)と、
DCIM4979.jpg

 じとっこ炒飯(650円)、
DCIM4980.jpg

 そして、知人のリクエストで、ピーマンにつくねの入ったつくぴー(680円)を注文!ところで、菅原さんって誰だ~(?_?)
DCIM4981.jpg

 お通しのキャベツとキュウリ。これだけで、結構なボリューム
DCIM4982.jpg

 特製味噌でいただきます。野菜不足解消!
DCIM4985.jpg

 炒飯登場!
DCIM4986.jpg

 ご飯がパラパラ~。地鶏肉も入ってるぜ
DCIM4988.jpg

 つくぴー。ビジュアルは「?」ですが、これが意外に美味しい( ゚v^ )生のピーマンがシャキシャキの歯応えです!
DCIM4992.jpg

 メインのチキン南蛮だ!Σ(´∀`;)
DCIM4993.jpg

 炒飯と合わせて、なお美味し
DCIM4996.jpg

 ちょっと足りないので、ささみとアボカドの山わさび醤油(550円)を追加。
DCIM4997.jpg

 登場~! 
DCIM4998.jpg

 わさびの辛さがいいんですよ(*≧∀≦*)新宿駅前で、地鶏肉を堪能しまくっちゃいました。ご馳走様でした~!
DCIM5001.jpg

 お店の詳細はコチラです↓
日南市じとっこ組合 新宿東口店
日南市じとっこ組合 新宿東口店
ジャンル:幻の地頭鶏専門・居酒屋
アクセス:JR新宿駅 東口 徒歩3分
住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿3-20-8 TOPS HOUSE B1(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 新宿×郷土料理
情報掲載日:2015年1月2日

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
