スポンサーサイト


この前の「LUPIN the Third -峰不二子という女-」に関する疑問


 なんで銭形、不二子とヤってんの?




↓クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

おたく(ヲタク)日記 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!

え?え?一体どういうことなんですかっ!!!
気になって仕方ないんですけどっ!!!

Re: こんばんわ!

 マダムまろん様

 コメントありがとうございます。

 えーっとですね、先週放送した第4話で、銭形が「オペラ歌手アイヤーンの仮面」をルパンから守るよう、不二子に依頼するんですね。

 さっき調べたんですが、公式サイトによると、「不二子は銭形に逮捕されてて、釈放の条件として、ルパン逮捕に協力させられた」という事なんですけど、本編が、いきなり銭形と不二子がチョメチョメ(©山城新伍)してるシーンから始まったんで、「え?何これ?」と思った次第です。

 って言うか、釈放の交換条件に、銭形が不二子をルパン逮捕に協力させるなら、二人がヤる必然性が全くないと思うんですが。やっぱ謎だ…。

 ちなみに、公式サイトによると、放送済みのエピソードは動画サイト等でも観れるそうなので、そちらをご覧になるとよいかと思いますですi-179また遊びに来て下さいね~!

こんばんわ!

毎週水曜にこんなもんが放送されてたんですねっ!!
これは原作に近いじゃないですか!!
いや、この感じだったら意味無くありそうですわ(笑)
また動画見てみますVv
情報ありがとうございましたVv

Re: こんばんわ!

 マダムまろん様

 コメントありがとうございます。

 あ、動画ご覧になったんですね!確かに深夜とは言え、この内容は結構衝撃ですよね。第1話放送直後は、ふ~じこちゃ~んのChikubiが、ネット上でかなり話題になっていたとかいないとかi-229

 でも、やっぱ、銭形と不二子のチョメチョメは謎だ…。

 また遊びに来て下さいね~!

No title

原作だと、ルパンが不二子に「お前が魅力的なのは身体だけだ」みたいなことを言いますし、峰不二子って本当にミステリアスというか何というか、得体のしれないキャラクターに描かれているような部分もありますよね。
なので銭形とナニをしてても別段不思議はない…かもしれません。
僕は見てませんけど、このアニメの監督もそういう部分を出したかったんでしょうね~。

Re: No title

 BAD様

 コメントありがとうございます。

 私は、原作は「新ルパン三世」を少し読んだ位なんですが、そもそも、原作初期は女性キャラクターが全て峰不二子という名前なんでしたっけ…?本作は、特に原作をリスペクトして作っているそうで、そういう原作におけるミステリアスな不二子を再現しようとしているんでしょうね。

 強くて、残酷で、したたかで、淫らで、全てのタブーから解放されていて、そのくせ愛嬌があって、危機が迫ると慌てたり、怯えて悲鳴を上げたりする…今回の不二子は、そういう自由で掴みどころのない女という印象です。

ちなみに、沢城みゆきの不二子、山寺宏一の銭形は、個人的にはほとんど違和感はありませんi-234
むしろ、ルパンの声に、いまだに違和感がある…。
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
