スポンサーサイト


「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」 第30話「『バステト女神』のマライア その1」感想

 6日深夜放送のTVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」第30話、脚がグンバツでゲロマブな女(笑)ことマライアが、磁力を操るスタンド「バステト女神」を使いジョセフを狙う―!

 さて、今回の「バステト女神」編ですが、「オインゴ・ボインゴ」編に続いて、ギャグ満載のエピソードでしたね~。 全編、ジョセフが出づっぱりで、演じる石塚運昇さんのハイテンションかつノリノリの演技をたっぷり堪能できましたよ

 来週はアヴドゥルも参加して、ジョセフが泣き、マライアが笑い、そしてババアが怒ったりと、更にエスカレートした内容になるんだから、もう今から楽しみだな~(*≧∀≦*)

 そう言えば、石塚さん、劇団薔薇座の出身だそうですね。薔薇座は故・野沢那智さんが主宰されていた劇団で、戸田恵子さんや玄田哲章さん、亡くなられた鈴置洋孝さん等、多くの優秀な人材を輩出していますが、同時に野沢さんの超スパルタ指導でも知られています(一部では「ナチ収容所」と呼ばれていたとか…って、おいおい)。  

 どうやら石塚さんも相当ハードな訓練を受けた様子ですが、まあ、その甲斐あって、我々視聴者はハイテンションなジョセフを楽しめるという訳でして…そういった意味では、ありがとう野沢さん!

 それにしても、ジョセフがバステト女神のコンセントに触れるのを黙って見過ごしたイギーは薄情なヤツだと思います…エジプトに無理やり連れてこられたのを恨んでいるのか?

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
