スポンサーサイト


やきそば

 「ぺヤング激辛!やきそば」以来、カップやきそばにハマってしまい、
 お店で見つけた新商品とか、食べた事のなかったヤツとか買ってたら、
 いつの間にか、こんなにたまっていた。↓
yakisoba.jpg
 
 どうしましょ。とりあえず、1つずつ片づけていくか…。

↓クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

おたく(ヲタク)日記 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おうっアニキ!

おうっアニキ、お初です!
うへへへへへー、ワガハイです!

最近、ワガハイはぶっつゃけカップラーメンより、カップ焼きそばの方が旨いと思うんです(がははは 笑)

ワガハイは夜中に食べるカップ焼きそばが最高です。
ワガハイはカップは何でも好きです!
がははははは!

Re: おうっアニキ!

 ワガハイ様

 コメントありがとうございます。カップ焼きそば、美味しいですよね。

こんにちわ!

カレー焼きそばとか美味しそうですねVv
でも、こんな時代ですからミリ飯ってことで保存もいいのではないでしょうかっ!!(笑)
なんか食べるのもったいないじゃないですか(笑)

Re: こんにちわ!

 マダムまろん様

 コメントありがとうございます。

 そうですね、今の世の中、何があるか分からんから、保存食として…はっしまったっ!カレー焼きそば、美味しそうだから食べちゃった!しかも夜中に!体重が~!
 

No title

え、最近のカップ焼きそばって
こんなに種類あるんですか!?

私カップ焼きそばっていうとついつい
一平ちゃんなど手堅いところを
食べてしまいます…

私ももっとカップ焼きそばいろんな種類
食べてみようと思います^^

Re: No title

 ゆいゆい@ギターらぶ
 コメントありがとうございます。
 明星と吉本がコラボしたブラマヨの焼きそばとか、CoCo壱のカレー焼きそばとか、目につく度に買ってたら、いつの間にかこの量に…i-229少しずつ消化していくつもりです(美味しかったヤツは、記事として消化する予定)。
 ちなみに、普通の焼きそばだと、ぺヤング・UFO・一平ちゃんのいわゆる「御三家」の中では、ぺヤングが一番好きです。
 まあ、お互い食べ過ぎには注意しましょう。また遊びに来て下さいね~!

こんばんは

おお!
カップ焼きそば、こんなに種類があるのですね!
味の違いなどのレポートをお願いしたいです(^^)
ペヤングを超えるものはあるのでしょうか??

Re: こんばんは

 みらい様

 コメントありがとうございます。

 目につく新商品とか、手当たり次第に買っていたら、いつの間にかこんな量に…v-12
 カレー焼きそばとかブラマヨ焼きそばとかは、多分今しか買えない期間限定モノなので、余計に「今買わなきゃ!」と思って、買ってしまうとゆーね。
 この中から、早速、CoCo壱カレー焼きそばを、昨夜食べてしまいましたi-229
 果たして、この中にぺヤングを超えるものがあるのか、楽しみですね(美味しかったヤツは、記事でレポートする予定)。
 また遊びに来て下さい!
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
