スポンサーサイト


新宿地下のタイ料理店!「スクンビットソイ55」

 西新宿の三井ビル地下にある、タイ料理店
 「スクンビットソイ55」に、ランチに行ってきたぞなもし!

 ランチは、ご飯類、麺類等のメインメニューの中から一品注文すると、
 日替わりのビュッフェも食べ放題(980円)になるというシステム。 
メニュー①

 今回頼んだのは、トムヤムラーメンです!
メニュー②

 ラーメンが来るまでに、まずはビュッフェから攻める!
 ご飯にレッドカレー、海鮮サラダ、ガパオ(ひき肉のバジル炒め)。
 野菜も肉も魚介も、沢山食べるのだっ!!
カレー・ガパオ・サラダ

 カレーも、意外と大きなチキンがゴロゴロっと
カレー・アップ

 カレーに舌鼓を打っていると、
 程なくトムヤムラーメンが到着っ!!
トムヤムラーメン

 バミー(中華麺)も選べますが、
 今日はセンレック(中細のビーフン)でオーダー。
めん

 カレーもおかわりしちゃいますよ~ヽ(*´∀`*)ノ
 レッドカレーと野菜のオイスター炒め!
 オイスター炒め…要は、単なる八宝菜でした…美味かったけど。
カレー・オイスター炒め

 今回訪問した「スクンビットソイ55」は、都内で「ティーヌン」等のエスニック系料理店を多数展開している、「株式会社スパイスロード」の系列のお店です。
 食べログの評価や口コミ等を見ると、ちょい微妙かな?とも思っていましたが、実際に食べに行ってみると、1,000円以内でビュッフェ食べ放題というのは、個人的には結構お得と感じました。
 リーズナブルにタイ料理を楽しむには、なかなかいいお店だと思いますよ♪

 お店の詳細な情報はコチラです~↓


関連ランキング:タイ料理 | 都庁前駅西新宿駅新宿西口駅



↓クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

おたく(ヲタク)日記 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

お得!!

おはようございます!
すごくリーズナブルなお店ですね!
タイ料理でビュッフェ・・・
夢のようなお店(^^)
かなぶんさん、たくさん食べましたね~!
まだまだお若い証拠ですね(^^)

Re: お得!!

 みらい様
 コメントありがとうございます。
 ネットの評価が微妙だったので、どうかな~と思っていましたが、980円のタイ料理ビュッフェというのは、個人的には悪くなかったです。ちなみに、夜は普通に単品を出しているみたいですよ。
 たくさん食べましたけど、そのせいで急激に体重が増加し、なかなか落ちない…やっぱり若くない?
 また遊びに来て下さい!
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
