スポンサーサイト


北千住「麺屋炙り」で特製つけ麺を食べた!

 先日、北千住駅の程近くにある「麺屋炙り」を訪問しました。
DCIM5458.jpg
 北千住のラーメン店と言えば、先日紹介した「マタドール」(私が訪問したのは2号店だけど)が有名ですが、以前足立区に住んでいた私の家族によると、北千住界隈でオススメのお店はこの「炙り」であるとの事。

 入口前には商品の写真が。おおぅ、美味しそう…(ノ゚ο゚)ノそれでは入ってみましょう。
DCIM5459.jpg

 カウンターにあった説明書き。スープもチャーシューも結構手がかかっているらしい…これは期待できる!
DCIM5451.jpg

 今回注文したのは、この特製つけ麺(950円)。つけ麺を売りにしているだけあって、ボリュームがハンパねぇ!Σ(゚д゚lll)
DCIM5452.jpg

 チャーシュー・メンマ・海苔に卵・ネギと具もたっぷりチャーシューは提供する直前、店名にある様に、網の上で火に炙ります。
DCIM5453.jpg

 濃厚でクリーミーなつけ汁。では、いただきま~す(´∀`*)
DCIM5454.jpg

 もっちりした極太麺に、つけ汁が絡まる絡まる!味はオーソドックスな魚介とんこつ系だけど、美味しかったです♥次はラーメンにも挑戦しようかな?ご馳走様でした~ヽ(*´з`*)ノ
DCIM5456.jpg

 お店の詳細はコチラです↓


関連ランキング:つけ麺 | 北千住駅小菅駅


 ↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
