スポンサーサイト


「ニッポンのカレー」とは!?J’s curry@北千住

 またまた北千住グルメの紹介です( ^ω^)北千住駅西口の程近くにあるカレー専門店「J’s curry」を訪問。先日ご紹介した「炙り」の、すぐご近所です。
DCIM5518.jpg
 「ニッポンのカレー」とは一体?気になる…(?_?)

DCIM5519.jpg

 美味しそう…うむっ、これに決定!
DCIM5512.jpg

 お店のカレーへのこだわり。
DCIM5510.jpg

 登場、大海老天カレーうどん(1,100円)!いっただきま~す
DCIM5513.jpg

 濃厚なカレーのおつゆがうどんに絡みつく…(*≧∀≦*)お味の方は文句なしだけど、普通盛りだと、ボリュームにやや難ありかなまあ、要はガッツリ食べたくなる程美味いって事です!ご馳走様でした~!
DCIM5515.jpg

 お店の詳細はコチラです↓
J’s curry
J’s curry
ジャンル:カレー・スープカレー
アクセス:JR常磐線北千住駅 徒歩5分
住所:〒120-0034 東京都足立区千住3-60-16(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 北千住×カレーライス
情報掲載日:2015年5月9日

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
