スポンサーサイト


遂にTVアニメ「うしおととら」の放送日が発表!

 もう皆さんご存知かもしれませんが、TVアニメ「うしおととら」の放送開始日が発表されました!(詳細はコチラ

 関東地方では、放送開始は東京MXにて7月3日(金)22:30からだそうで…あと1か月程か。う~む、待ち遠しい!というか、てっきり「スターダストクルセイダース」の後番組かと思っていたんですけど、違うんスね

 そして、OPテーマは筋肉少女帯の「混ぜるな危険」だとっ!?藤田先生がヘビメタロック好きとは聞いていましたが、筋少を以前から聴いていたとは知らんかったよ

 そう言えば、大槻ケンヂさん、以前「魔弾戦記リュウケンドー」の後期OPを歌ってたよね…(遠い目)。まあ、それはともかく、筋少と「うしとら」のコラボが如何なる化学変化を生み出すのか、大いに気になるところであります。
 
 かつて発売されたOVA版の後期OP「獣の槍」(ギンギンのロック調でメチャカッコいい曲なんスよ)に負けない、ド迫力のOPを期待したいですな~

 ところで、タイトルの「混ぜるな危険」ってどーいう意味なんですかね?考えたんですけど、うしおととらが力を合わせると(悪い妖怪目線で)強くてヤバいっていう事なのかしらん。

 つまり、分かりやすく言うと、実写版ワイルド7のEDで「奴らが来たなら戸を閉めろ 爆音したなら身を伏せろ」とか「ワイルド7にゃ逆らうな~ 命知らずの七人さ~」って歌ってたみたいな(←分かりづらいわ!)。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
うしとら、遂に読み始めましたよ!まだ半分くらいですが期待に違わぬ面白さです。(ただ飛行機の中で読んでいたので、衾のくだりではこんなとこで読むんじゃなかったと後悔しました)
アニメ放送も迫っていますね。長大な原作ですがどこで区切るんでしょうか。早くPVが見たいです。

パクチー様

 コメントありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ありませんi-202

 おお、遂に「うしとら」読み始めましたか!半分というとどの辺りですかね?キリオとか出てきた位かな?衾は確かにバッドタイミングでしたねi-229
 やはり全33巻(本編のみ)なので、全てのエピソードを一度にやるのは無理がありそうですよね。個人的には、うしとらが北海道に旅立つ位で一旦終了→インターバルを置いて再開…と、予測しておりますi-239

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
