スポンサーサイト


忘れ物には注意しよう。

 最近、美容と健康のため(笑)、近所のジムに通ったり、その辺を走ったりしているんですが、その日のトレーニングの詳細(ベンチプレス○キロとか)を写真のノートに記録するようにしています。
DCIM5668.jpg

 で、ある休日、ジムに出かけようと思って、このノートを探したら…何と、これが見当たらない。私ゃ焦りましたね~。「すわ、紛失か!?」って。

 何で、たかがノート1冊なくした位でそんなに焦ったかというと、このノート、トレーニングの記録に混じって、こんなもんが描いてあったからです↓
DCIM5667.jpg

 それに、こんなのも↓
DCIM5666.jpg

 こんなのも。
DCIM5665.jpg

 これ全部、本ブログの「うろ覚えで描いてみよう」って記事で描いたイラスト(最後のはアニメ版星矢ね)なんですが、その時使ったノートをそのままジムに持って行っていたんですね~、実は。ああっこんなもの、他人に見せられないっっ!

 で、結局、単にジムに忘れてきちゃったみたいで、受付に聞いてみたら「これですか?」って返してもらって事なきを得たんですが…ノートを受け取る時、受付の人が微妙に薄笑いを浮かべていた(様に見えた)のが気になったさては中身を見やがったなっ!プライバシーの侵害だ!(゚Д゚)ノ

 と言う訳で、見ず知らずの人達に自らのオタクっぷりが露呈してしまう事のない様、皆さんも忘れ物にはくれぐれも注意しましょうね(´∀`*)

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと笑ってしまいましたw
が、かなぶんさんのイラスト凄くうまいので全然大丈夫だと思います、
うろ覚えだとは思えないですよ^^
今度はまったくイメージの違ううろ覚え描いていただきたいです、
少女漫画とか^^

ふじもと様

 コメントありがとうございます。

 笑っていただけて何よりでありますi-229ま~、とても人様に見せられない様なイラストではなかったので、別にいいかな、とも…(笑)。
 ちなみに、過去に描いたセーラームーンは、このノートではなかったです。よかった~(´∀`*)
 で、少女漫画ですか…ベルばらとか?少女漫画はパタリロか動物のお医者さん以外馴染みがないんですが…検討します!

 また遊びに来て下さいね~(*^-^*)ノ~~マタネー
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
