スポンサーサイト


誰か教えて~!



 FC2ブログのコミュニティをいろいろ見ていたら、


 グルメカテゴリーの中に、「☆チワワンコ☆」という、


 チワワの飼主さんが集まるコミュニティがあったんですが


 …何故、「グルメ」カテゴリーに「チワワ」??ペットカテゴリーじゃなくて???誰か教えて~!


↓クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

おたく(ヲタク)日記 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

まさか・・・

初コメント失礼します。

まさか・・・ちわわ・・・
食べるからグルメとか

おそろしい!おそろしい!
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

No title

いきなりすみません、あんまりに面白くて。
チクワ、では なかったんですよねー。

チクワンコ、なわけないし・・・。

Re: まさか・・・

 いおり様
 コメントありがとうございます。いおり様のブログも毎日楽しく読んでおります。

 まさか犬を!?とか、私も思いましたが(笑)、見たら普通のチワワのコミュニティ…却って謎が深まったわー!!
 ちなみに昨日、ペットカテゴリーの方を見てみたところ、今度はこんなコミュニティが…

 「芦田愛菜ちゃんを応援しよう」

 何故、「ペット」カテゴリーに芦田愛菜!?まさか彼女をペットに!?おそろしい!おそろしい!
 ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

 そんな訳で、また遊びに来て下さいね~!しゃいにん!(←何か気に入ったんで使わせていただきました)

おはようございます

それは、チワワ飼っててグルメな方のコミュなのでしょうか?
だったらかなり限られた・・・狭き門ですね(笑)

Re: No title

 林山キネマ様
 初めまして。コメントありがとうございます。楽しんでいただけたようで何よりですi-179

 アメブロさんの仕組みは分かりませんが、FC2のコミュニティは、たまに「何故このカテゴリーにそのコミュニティなの?」って事があるんですよね~。「ペットカテゴリー」に「芦田愛菜応援コミュニティ」とか。愛菜ちゃん、動物扱いか?

 確認しましたが「チクワ」ではなく、紛うこと無き「チワワ」のコミュニティでした…却って謎が深まりましたが。

 また遊びに来て下さいね~!

Re: おはようございます

 マダムまろん様
 コメントありがとうございます。

 コミュニティの概要を確認したところ、「チワワをこよなく愛す飼主さんのコミュ」との事で、グルメ成分は見当たりませんでしたi-229…単なる勘違い?「チワワ飼っててグルメな方」がいても、別におかしくはないですけどね(笑)

 また遊びに来て下さいね!

こんにちは!

最初は

「ペットのおやつやごはん等を実際に人間が食し、チワワにふさわしいか否かを判断するコミュニティー」

かと思ったのですが、芦田愛菜ちゃんの件を見る限り、ちがうっぽいですね…

Re: こんにちは!

 カノン様
 コメントありがとうございます。

 「ペットのおやつやごはん等を実際に人間が食し、チワワにふさわしいか否かを判断するコミュニティー」
…なるほど~、可愛いチワワに餌をあげる前に、人間が試食して危険がないか調べる必要がありますからね…って、そんな訳ないでしょ~!!カノン様、面白いです!!
 芦田愛菜ちゃんの件と言い、謎が多いですね、コミュニティって…。

 また遊びに来て下さいね!
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
