スポンサーサイト


家のそばにカエルが出た(グロ画像注意??)

 夜、帰宅したら、玄関のそばを、カエルがウロついていた。
2012052121230000.jpg

 アマガエル程小さくはない、手の平サイズの赤いカエル。
2012052121240001.jpg

 都内の、近くに川や池もない所に、何故だ…。
2012052121240000.jpg

↓クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

おたく(ヲタク)日記 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : カエル・かえる・蛙
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

脱走中とか!w
ちょっと遅いけどプリズンブレイクにハマっちゃたんですよ。
背中の模様は地図なんじゃないかな(´∀`)

Re: No title

 世話係様
 コメントありがとうございます。

 スイマセン、「プリズンブレイク」ってよく知らないんですけど(汗)確かに、ペットが脱走したのかも知れませんねi-179
 でも、もう去年の秋から、雨の夜とかに姿を見せてたんですよ。多分、同じカエルと思うんですけど。
 実物は結構可愛かったんですが、アップの写真で見ると、少しグロいかもi-229

 また遊びに来て下さいね!

こんにちわ

蛙だけに「ゲロ画像」って読んでしまったじゃないですか(笑)
都内でも蛙っているんですね!
家の近所は、食用蛙の楽園(池)があるんですが、蛙デカイですよ(笑)1キロくらいはあるかと・・・まさに食用ですね(笑)

Re: こんにちわ

 マダムまろん様
 コメントありがとうございます。

 去年の秋位から、雨の日にカエル(多分同じヤツ)を見かけるようになって、私も初めて見た時はビックリしましたi-229
 近くに川だの池だのはないのに、どこから来て、どうやって生活しているのか?小さい庭があるので、その辺りで虫でも食べて暮らしているのかも知れません…。大きさはアマガエルよりは大きくて、食用よりは小さい位ですi-237

 また遊びに来て下さい!

No title

うわあ本物のカエルですか!!

なんか彼らってリアルなのはすごくぬめえ…とした
光沢を放っていますよね^^;

ゆいゆいの家の近所にも
出た事あるんですけれど、
しかもその時ちょうど夜道で
危うく踏みそうになってしまい焦りましたよ><

Re: No title

 ゆいゆい@ギターらぶ様
 コメントありがとうございます。

 本物のカエルでございます(笑)でも、そんなぬめっとしてなくて、さらさらした感じに見えましたよ。触ってないから分かんないけど。写真だと若干グロっぽいですが、割と小さくて可愛い感じでしたi-237
 私も、コヤツら(写真には写ってませんが、実は2匹いたのです。兄弟?)が出没するようになってから、夜に帰宅した時は、足元に気をつけて歩くようになりましたi-229

 また遊びに来て下さいね!

こんばんは!

よ、よかった~
いつぞやの
『悪趣味映画劇場「ハチェット アフターデイズ」』
再襲来かと思って一瞬身構えてしまいました…!


蛙なら、実家が田んぼに囲まれていたせいもあり
しょっちゅう目にしていたので平気でした!


…といいますか
数が多すぎて梅雨時期なんか車に轢か…(自主規制)

カノン様
コメントありがとうございます。

タイトルでビビらせてすいません去年の秋から、家の周りに出没しているのです。近くには池も川も田んぼもないのに…謎だ!

また遊びに来て下さいね~!
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
