スポンサーサイト


動きのない猫

 他の方のブログみたいに、
 動きのある写真を撮りたいんですが…
①

 ウチのは寝てばっかりいるんですよね~。 
②

↓クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

おたく(ヲタク)日記 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

猫はこれが醍醐味ですやんv-238
見ているだけで和みますVv

Re: こんにちわ

 マダムまろん様
 コメントありがとうございます。

 喜んでいただけて何よりですi-237本当はもっといろいろな写真を撮りたいんですが、基本、ご飯を食べているか、寝ているかのどっちかなので…(苦笑)まあ、平和な顔で寝ているのを見ると、癒されますけどね~(^▽^)

 また遊びに来て下さい!

No title

可愛いですねぇ(´∀`)
不思議な格好でグースカ寝てると安心してるんだなーって幸せな気持ちになります。
あと、前のコメントのプリズンブレイクは何年か前に放送してた海外ドラマです。主人公の兄が収監されているのを助ける為に牢獄の地図を体に他人に分からないように彫って自分も収監されて脱走する話です。
関係ない話ですみません(;´∀`)

No title

カワイイ~v-238
幸せそうに寝てますね(^^)
にゃんこが寝てる姿を見ると
こっちも幸せになります!

Re: No title

 世話係様
 コメントありがとうございますi-179

 お褒めに預かって恐縮です(笑)世話係様の所のきゅきゅ王子やちびちゃんのように、動きのある写真を撮りたいんですが、日がな一日寝てばっかいるのでなかなか…i-229ま、可愛いからいいんですけどね!
 「プリズンブレイク」、タイトルだけは聞いた事がありましたが、ちょっと面白そうですね~。機会があったら観てみたいですi-234

 また遊びに来て下さいね~!

Re: No title

 みらい様
 コメントありがとうございます。

 いつもは無愛想なのに、外面だけはいい猫なのです、コヤツはi-229なんつって(笑)こっちからすると「ま、可愛いから許してやるよ」って感じですね~。確かに、疲れて帰ってきても、平和に寝ている姿を見ると、それだけで癒されますねi-237

 また遊びに来て下さいね~!

こんばんは。

可愛い…!可愛いです!ブラボー!!


私の通っている大学には猫が沢山いるのですが…


食べ物を持っていないと、無視されます(泣)
ま、そういうつれないところが可愛いのですが!

Re: こんばんは。

 カノン様
 コメントありがとうございます。

 「ブラボー」の絶賛の声、痛み入りますですi-237大学に猫が沢山いるとは羨ましいですね。食べ物がいないと、シカトとは、ある意味、実に分かりやすいと言うかi-229ウチのも、餌が欲しい時は甘えて擦り寄ってきますが、それ以外は、ひたすら食っちゃ寝してますよ。それも含めて猫なんですけどね~。

 また遊びに来て下さいね~!

No title

猫ちゃん可愛いです^^

ぐでーっと無防備な姿をさらす
どうぶつの可愛さは本当に無敵です!

Re: No title

 ゆいゆい@ギターらぶ様
 コメントありがとうございます。

 ホメてもらって恐縮でございますヽ(=´▽`=)ノ
 ただだらしなくしてるだけで十分可愛いんだから、反則ですよね~i-233

 また遊びに来て下さいね!
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
